ファブリックデコ認定講座!受講してきました | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

LOVE こんばんは。

今日はまた寒かったですねase

そんな中気分はうきうきでおんぷ 楽しみにしていた
ウエットシートケースのファブリックデコ受講してきちゃいましたぺこ

出来上がりをさっっそくLOVE

絶対ファミリアチェック!!と思って行ったけど、自分ではなかなか作らないのもいいかも!!と、おしゃれーな方に流されましたが、これまたかわいいーーキャハハ ハート
いや、かわいいですハート

なかなか自分では選ばなかったけどこれからは取り入れていきたいなーと思いますキラキラ

先生のポーセラーツサロンの卒業生の方たち(宝塚南口ポーセラーツサロン Tiara
 と一緒に作らせて頂きましたが、みなさんとっても素敵な方で、楽しい時間を過ごせましたカラフルなお花♪

そしてみんな選んだ生地が同じでしたハート

先生のブログで素敵に紹介してくださっています
↓ 
La chouchou
講座を受けハート La chouchou認定ファブリックデコハート 認定校となりましたので、
nagomi*のサロンメニューにも入れようと思います

レッスン開始までは、オーダーやお問い合わせでレッスン出来ることもありますので、ご連絡くださいませ。

既にお友達レッスンは決定していますぺこ
どんなのが出来るか楽しみですねハート

早速生地や小物も購入しましたので楽しみですラブ


もうすぐ始まりますきらきら!!
5周年イベント「VS」
 ことりの実音符 はこちら。
twitterにて通販もしていただけますよハート

にほんブログ村