インフルエンザ!? | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

新年早々……
寒くなったと思ったら…

息子がインフルエンザになりました泣汗
先生も診た感じでは違うやろうと言っていたのに、まさかの陽性にびっくりされてましたえ゛!

5日間出席停止なので、今週は引きこもり決定。寒いしちょうどいいかな。
しんどいのと薬とでよく寝ているので、寝室に隔離して、消毒と空気清浄機フル稼働!!


そして私は、制作タイムへ!!
仕事に行くようになって、まとまった制作時間も以前より少なくなったので、ここぞとばかりに昼寝の間は頑張ります(*^-^*)

今日は、パーツ作りに気持ちが向いたので、こんなのを作ってみました

透け感がかわいくて仕入れたものの、どう使うか悩んで温存してたので、
パールを入れてこんな感じに!!
もともとは↓↓こんな普通の葉っぱなんです
かわいくなった音譜
こちらをパーツとしてつかって、またアレンジしていきますよーラブラブ