アーティフィシャルフラワー&資材届きました | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんばんは。

今日は21年前阪神大震災が起きた日でした。

あのときはまだ小学生だったけど、絶対にあの日のこと、あの日からのことは忘れないと思います。
うまく言葉にできないから、何もいいません。
だけど、あの日失ってきづかされたこと…当たり前のようにある幸せな日々に感謝しながら、これからも過ごしていきたいとおもいます。


さてさて、タイトルにも書きましたが、先日配送にしてもらったお花たちが届きましたよラブラブ
見ているだけでうきうきしますね音譜


今年は七五三や記念日のフォトプランも充実させたいなぁと考えていたので珍しく明るい色味がたくさんになりましたキラキラ

オーダーなど気になるものがありましたらお声かけくださいねクラッカー

リボンや副資材も新しいものがたくさんですドキドキ

新しい素材を使うと、自分でもびっくりするぐらい今までと違うものができたりするのでどんな作品に仕上げようかわくわくしますラブラブ

2月はお世話になっていることりの実さんの5周年が始まります音譜

今はそちらの納品に向け、新しいものも制作中ですので、楽しみにしていただけたらと思いますラブラブ