新プラン発表!! | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんにちは好 今日はクリスマスパーティーmomi2* キラキラ という方も多いのではないでしょうかきらきら!!

我が家もささやかながらおうちパーティーをしようとおもいますおんぷ

さて今日は、先日ちらっと書いた新しいプランをドドンと発表しちゃいますLOVE

ここ数年ずーーーっとやりたかった

マタニティ&ベビーほにゅうびん 音符
ママ&キッズ赤ちゃん 音符 音符

のコースをスタートしちゃいますハート

自分に子供が出来てから、いろんな記念日があって、ママさんとのいろんなおはなしのなかで
子どもに手作りしたいWハート 記念に残したいきらきら!! ママのリフレッシュに何か作りたい好
そんな思いをたくさん聞いて、私も同じ様におもっていて、
いまやりたいのはこれだ!!ってなりましたラブ

いま最初に考えて、制作しているのは、お誕生から命名~~ハーフバースデーやお誕生日に使えるアニバーサリーフレームですラブ おんぷ


マタニティフォトや、記念撮影がふえていて、そのたびに小さい子を連れて写真スタジオをに行かなくても、自宅でいつでも好きな時にかわいくとれる、そんなのにしたいなーとおもっていて、
プラスこれまたノベルティにしたいなーと思っていた、カレンダーを
アニバーサリーカレンダーとしてつけたいなーとも考えていますキャハハ

2016!5年目からのnagomi*
ベビーの誕生や成長のよろこびを一緒にお祝いしていきたいとおもいますWハート