プレゼントネックレス | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

今日はお客様からオーダーいただいた2点をご紹介しますラブラブ
ひとつは、プレゼントにされるネックレス。
カジュアルにもきれいめにもあわせやすくて、ワンポイントにお花を入れてほしいと言うことで、人気のコットンパールに、染め花風のお花を入れさせてもらいましたキラキラ
いろんなお店を探されても、思うようなのがなかったそうで、nagomi*にオーダーしてくださいました。
何度もお写真おくりながらこちらのデザインになりましたよ音譜

もうひとつはご自身がパーティードレスに合わせるイヤリングドキドキ


こちらにあわせたいとのことで、いつくかご提案した中から、とってもきれいなロイヤルブルーとお色味をあわせた、大人かわいいチェーンイヤリングをお選びになられましたよドキドキ

絶対すてきだと思います!!



プレゼント用のラッピングは、クリアボックスに入れこんな感じにしています!
といっても、最近タグ、台紙などを新しくしたのでこちらでの発送ははじめて(*^-^*)

本日発送しましたドキドキ
気に入っていただけますようにニコニコ