今日もがんばってまーす | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

参加させていいただきますラブラブ


--------------------------------------------------------

   deco shop chuu presents

     (催事名未定)


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ 京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(水)~8月3日(火) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

--------------------------------------------------------

ラブラブ今日も作品作りに励んでいまーすラブラブ


こちらはブローチピンが付いていますが、リボンを通していただくと、バックチャームや、ネックレスにもなるんです―音譜


お洋服だけでなく帽子とか、いろいろ使っていただけるので、大人気ですよっラブラブ


珍しく、くまちゃんハワイアン黄色い花な感じも作ってみましたブーケ2


そして、

nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


また横向いちゃいましたが、イヤリングたちですブーケ2


同じ素材で片耳づつ、違うデザインで作るのにはまっていて、全部違うデザインになっていますブーケ2


ちなみに、見えにくいですが、片側はは、ぷらんぷらん揺れる、ビーズパーツがついてるので、めちゃかわいいですラブラブ


こんなかんじです音譜

nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


そうそう!この間の手作り市で屋号入りのハンコを作ってもらったのでおしてみました音譜


かわいい音譜柄がオリーブなんですが、かなりお気に入りですクラッカー



・・・で。本日はこの辺で力尽きました汗



というのもアクセサリー作りだすと、机がいっぱいに――叫びぎゃーーーあせる


きたなすぎガーン



でも、小さなパーツを探し回ってうろうろするより、この方が手元でいろいろ合わせられて



以外なくみあわせができたりして、効率が良かったりするんだよねーラブラブ


ただ、1回1回片づけなきゃいけないのがいや――ショック!


ひと段落したらちゃんと棚とパーツを整理しよう・・・。


nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨



ペタしてね
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

今日も応援お願いいたしまーす音譜




nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨