新作もりもりー | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

さてさて、千里阪急と、近鉄奈良の催事に向け、新作づくりですーーラブラブ



てか、18日から旅行なんだけど、間に合うのか―――あせるがんばります!!


まず1つ目は生ドーナツケーキストラップ音譜


涼しげ~~あせるあとはリボンとかしようかなードキドキnagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨




この子が以外と苦戦あせるってゆうか、試作せずにやったら、モールドからはがれない――叫び事件


めっちゃはがすのに時間かかったし、あたしの中で貴重なパーツになったドンッ


だって、型びりびりガーン
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


最悪だ―!!ショック!




2つ目はあたしの中の王道王冠1もりもりおはなのバレッタブーケ2
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨



自分でゆうのもなんですが、ひさしぶりに、色合いがめっちゃ好きですラブラブ


何気にキャンディーの実とかはいってますよー音譜



最後は、ネームホルダーパンダです!


最近、学校学校とかでもほぼ着用ですもんねわんわんnagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


でも実は・・・まだデコってませんねこへびのっけてみただけプレゼント




またスイーツにするか、お花にするか考えます音譜



でわ、きょうはこの辺でパー


ペタしてね
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



がんばれーのぽちよろしくおねがいいたします。