ハイドロへルプ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡



東洋化学のファンサイトファンサイト応援中



とどいてから少ししたってしまいましたが、ちゃんと傷口につかいたかったので、温存してしまいました。


(しかも写真逆だぁあせる)




nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


というわけで、今回は傷跡を残りにくくする天然ゲルパッドのばんそうこうみたいなやつです。


ありがとうございます。


で、こんな時に限ってなかなか傷口ができません。(いいことですが・・・)


なので、ちいさい水泡湿疹がよくできるのでそこにつかわせていただきました。



nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


だいぶみにくいですが、爪の下の水泡がつぶれてみずがでています。
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨

はってみました。透明テープが目立たないし、すっごく薄いけど、防水・防菌ってゆってるだけあって、すごいしっかりとすきまなくっつくー。しかもはり終わりがわからないくらいピッタリ吸着でした。


さすがに、はりたては防水効果抜群でしたが、関節だったため徐々に浮き上がって、

半日くらいですぽんと上から抜けちゃいました・・・。もったいないーあせる
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨


で、とれたしゅんかんですが、やっぱちょっと白くなってました・・。


でもでも、ここからがすごい!


いつもなら、むれむれで、もっかい水泡をつぶしちゃったり、またはらないといたがゆくていじっちゃうんだけど、なんと!!かゆみもほとんどなく、みずぶくれもふさがってた模様クラッカー

そのままかわかしてたら治ってました!!


傷口を残りにくく…ってゆうより、早く治った!もちろんかさぶたしらずだったし、とってもよかったです!


今度は、ほんとに傷口が残りそうなときにつかってみよーラブラブ


東洋化学株式会社 様ありがとうございましたニコニコ