審査の結果・・・ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

ブーケ2実は、こっそりと、ある催事に応募していたんです。


1度お世話になっとことがあったのですが、だからこそ緊張の2度目の応募。


はじめ見たときは、めーっちゃまよったんですが、今年は頑張るといった残り半年!!


だめもとで応募してしまいました。



・・・っていうのも、先日15日知恩寺のてづくり市の帰り、どうしても行きたいんです――わんわん


とおねがいして、いったんですお店に。


[16時まで休憩]ってなってたけど、どーしてもあきらめきれず、よーじやcafeでまったりして、再度GO宝石赤



もーーーめちゃくちゃかわいくてラブラブどれ買おうか迷いすぎてみてるだけで楽しいお店でした。


結局GETしてきたのは、クリスタルマカロン宝石緑
nagomi*            シルクフラワー*フェイクスイーツ*雑貨-NEC_0151.jpg

すずしげで、めっちゃかわいいドキドキ

こないだケータイ大好き1歳半の姪っ子が「あーーーーーん」ケーキとうれしそうになんどもたべていましたにひひ


やっぱりおいしそうだよねー音譜



…って。話がそれましたが、そんなお店プロデュースの催事。


あのすてきな雰囲気とおんなじような空間に、自分の作品が並んだら、すてきだなーークラッカー


ってゆうかうれしすぎるなーーーラブラブ


前回はネットで見てただけだったので、やっぱりお店に行くと、そこのイメージとか考えながら作れますしね^^


ってことで、締め切りぎりぎりにメールしたんですラブレター





その審査結果がきのうでした。


1日中ドキドキして、受験みたい。


なんと、応募総数258人音譜


受かるのは80人ラブラブ


1/3の確立あせるってしったとき・・・ちーーーーん。。


23時まわってメールが来ました。


ケータイで見てたら、ちょうど 厳正なる審査の結果・・・だけみえていてめちゃどきどきーーーあせる


次見るん怖すぎる―あせるよけい汗でる――汗


みたいな状態で、ひらくと



クラッカークラッカー 合格   クラッカークラッカー   



の2文字アップ


めっちゃテンションあがりましたー!!


目が覚めましたー。


Chuu様本当に本当にありがとうございます星


というわけで、今日からまた頑張りまーす黄色い花



あ!で、肝心のその催事ですが晴れ



こちら黄色い花 

☆デコshopchuu☆ さんのところからおかりしてきました)

   


deco shop chuu presents

     (催事名未定)


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(水)~8月3日(火) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


近鉄百貨店 奈良店 正面玄関前です!


なんと!!ヴィトン前らしいですキラキラ


詳しいことが決まりましたら、またおしらせしますブーケ1


でわ。がんばりまーすヒヨコ



ペタしてね

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ がんばれーのぽちおねがいいたします。
にほんブログ村