御礼〜熊本ミネラルマルシェ無事終了 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

皆さん、こんばんは^⁠_⁠^


金曜日から開催していました、熊本ミネラルマルシェ、


無事盛況にて終了しました♪


3日間大忙しで、途中経過のご報告もせずすみませんでした🙇‍♀


しかも、今日はスマホを自宅に忘れて行くという大失態💦


出掛けにトイレに行って、ポケットから出してそのままだった様で^^;


スマホさん、1日中トイレに佇んでおられました(T_T)





3日間、


沢山のお客様にお越しいただき、


手にとっていただき、沢山お話して、


沢山の作品が旅立ちました。 


心より御礼申し上げます🙇‍♀ 



 スタッフの皆さん、出展者の皆さんにも大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀ 


全国を廻っている出展者の皆さんは、これから秋田へ向かわれるそう🛩🚗🚢


本当に凄いです💦


お気をつけて〜^⁠_⁠^

また来年お会いできるのを楽しみにしています♪ ←私は熊本開催のみ参加なのです💦



 生徒さんやお友達も沢山来てくれて、


お手伝いしてくれたり差し入れ持ってきてくれたり、


本当に恵まれてるなぁ✨って、


感謝しかありません🙏


 

次は、


来月末の、熊本県伝統工芸館での個展です。


マクラメアクセサリー&雑貨のみでの個展となります。 


すっかり作品がなくなってしまったので、 


あと1ヶ月半でまたモリモリと制作に励みます💪


 今回とっても素敵な石達を沢山仕入れましたので、お楽しみに^⁠_⁠^♪



ではまた(^^)/~~~



伊豆・箱根の旅の続きを、明日からまた書きますので、


またお立ち寄り下さいませ^⁠_⁠^