ゴールデンウィーク中の自宅教室レッスンレポ | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは😊


お出かけ日和のゴールデンウィーク。


気温27度と汗ばむ陽気。


昨日ちょっとだけ出かけましたが、


暑いし、


まぁ車が混んでて💦


高速道路では事故もあって渋滞🚗🚗🚗


皆様、お出かけの際はお気をつけて☺️



さて、私は。。


基本、ゴールデンウィークは引きこもり&毎年ワークショップを開催しています。


今年もやりましたよ^⁠_⁠^



地刺しのブローチ作り。
5名様ご参加いただきました^⁠_⁠^

小学3年生のお子様も参加。

針に糸を通すのと、小さな目を数えるのに苦戦されましたが、
初めての方も2時間〜2時間半で完成されました^⁠_⁠^




そして、マクラメ石包みのワークショップにはお二人ご参加。

マクラメ初めての方でしたが、こちらも2時間で完成♪



そして、通常レッスンも。

マクラメジュエリー認定講座を受講中の生徒さん。
最後の作品に取り掛かられました。
完成後は資格取得されます^⁠_⁠^

ビーズステッチの上級のコースを受講中の生徒さんと、マクラメジュエリー認定講座を受講中の生徒さん。



ゴールデンウィーク中にもかかわらずお越しいただきありがとうございました🙇‍♀



さ〜て、何も予定のない残り2日間のゴールデンウィーク。


作品制作に励むか。。


レシピ作りに励むか。。


ちょっとバイクにでも乗るか。。


洗濯するか?。。



ではまた(^^)/~~~