劇団U結成30周年記念公演無事終了しました | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは。


あっという間に5月になりました!


約8ヶ月稽古をしてきました、


劇団U結成30記念公演、


先日無事終えました。



コロナでしばらく定期公演が行えず、久しぶりの舞台でしたが、


地元のいつものお客様、


遠方からお越しのお客様、


初めて観に来てくださったお客様、


沢山のお客様にお越しいただき、


大いに笑っていただき、


ありがとうございました🙇‍♀





本番3日前に、ホールに大道具を搬入して、1日がかりで組立。
ここから、照明さんや音響さん等と打ち合わせをして、場当たりしながら練習。

毎回、1回だけの公演で壊すのはもったいないなぁ💦って思います。
せめて、2回公演くらいはしたいかな。。

本番前日にゲネプロして、

本番当日の朝からリハーサル。
右の扉と左の扉の取手を2回も壊したので、頑丈に補強してもらいました💦


当日券販売やチケットもぎりのスタッフさんたちと、みんなでお昼を食べて、お化粧と着替え。

成功と安全祈願でお神酒をいただき、

とりあえず、集合写真^⁠_⁠^

今回も、高校生役。

サバ読み約35歳。

ギリギリ制服が入ったけど、そろそろ限界なのでは?^^;

そろそろ歳相応の女性の役やりたいって、いつも監督に言ってるけど、

人数が少なくて^^;

最年少の私がやるしかないのだと💦

でも、流石にもぅ、10歳とか小学生以下の役はやりたくないなぁ^^;


団員募集しています!

興味のある方は是非是非!


無事公演が終わり、大道具もバラして搬出してトラックで倉庫へ。
まぁ怒涛の数日間が終わり、打ち上げじゃ~♪

毎回毎回、公演の打ち上げは盛り上がります🍻

次は何をしようか。あーでもないこーでもない♪


とりあえず、8月の肥後にわか公演が入っていますので、また稽古始まります。


それが終わったら、来年の公演に向けて始動です。


次も、是非お楽しみに^⁠_⁠^



ではまた(^^)/~~~