お礼〜すぱいすカントリー&クラフトフェア無事終了 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^⁠_⁠^


グランメッセ熊本にて3日間開催されました、


すぱいすカントリー&クラフトフェア2024春


無事盛況にて終了しました。



3日間沢山のお客様にお越しいただき心よりお礼申し上げます🙇‍♀

 初日の朝一番から開場真っ先にお越しいただいたお客様や、

凄い探した〜💦と、ブースにたどり着かれてとっても喜ばれたお客様、

いつも差入れを持って来て下さるお客様、

楽しみにしてた〜♪

友達連れてきたよ〜♪

それはそれは沢山のお客様にお越しいただき、お声掛けいただき、

もう感謝しかありません💕🙇‍♀

私の作品を着けて来られた方も沢山いらっしゃって感激です(ToT)💕


3日間で200人程のお客様にお買い上げいただき、

初日はお会計に長蛇の列ができ、

お待ちいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀ 


バタバタでゆっくりお話出来なかったお客様、

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀

7月か8月、個展の開催が決まれば、
またゆっくりとお話出来ると思いますので、ご案内させていただきます♪



次のイベント出展は、

6月7〜9日グランメッセ熊本にて
熊本ミネラルマルシェ 
マクラメのみでの出展となります。 

今回、可愛い子ちゃんを沢山仕入れていますので、お楽しみに♪



ではまた(^^)/~~~


足がパンパンなので、今日はゆっくり休みます^^;