ビーズアートステッチ研修会 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは🌛


今日はポカポカ陽気で良いお天気でした☀


でも、朝から夕方までお部屋に籠もって、パソコンの前で研修会受講。


これで、年内の研修会受講がとりあえず終わりました。


未完成作品はまだまだありますが💦



今日はビーズアートステッチの研修会。


ご登壇は、新川智未先生。
アシスタントは、磯部ひろみ先生。


4作品中、な、何とか、1作品完成させました♪
残り3作品はまだまだ遠い💦

マルチホールのフレーミングブローチ
〜オブリーク〜
デザイン:磯部ひろみ先生

カジュアルにもフォーマルにも合いますね♪

長いお時間、お疲れ様でした🙇‍♀


他の3作品も、完成したらご紹介させていただきます^⁠_⁠^



ビーズステッチは、ビーズとじっくり向き合えます♪
ビーズアクセサリーが好きな方にはピッタリですよ^⁠_⁠^
お気軽にお問い合わせ下さいね♪


ではまた(^^)/~~~



★営業のお電話はお断りしております