今日の自宅教室レッスンレポ〜ジュエリークロッシェ上級 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんにちは☀


今日も自宅教室レッスンでした。


ちなみに明日も明後日もです♪



今日の自宅教室レッスンは、ジュエリークロッシェ。


上級のコースを受講中の生徒さん。



とっても熱心で、


納得がいくまで何度も解いてやり直しをして、


本当に頭が下がります^⁠_⁠^


教科書もしっかりと読んでくれます^⁠_⁠^




楽習フォーラムの講座は何が凄いかって、


本当に教科書が作り込まれています。


何度も検証を重ねて、


学びやすく教えやすい教材を開発して、


一コマ一コマのカラー写真に詳しい説明がしてある教科書。


何年も掛けて作り上げる教材と教科書は、


楽習フォーラムだからこそ出きるんだなって、


いつも感謝しています🙏


最近の教科書はQRコードを読み取ると動画も見れちゃうしね。


凄い時代になりました✨




楽しく素敵な作品を制作しながら、


確実にテクニックが習得出来ます♪


色んな講座がありますので、


お気軽にお問い合わせ下さい^⁠_⁠^



さて、明日も頑張ろう💪



★営業のお電話はお断りしております




インスタでもお教室の様子や作品を紹介しています♪