明けましておめでとうございます | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

明けましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



新年明けて3日になりました。


ご挨拶が遅れてしまいました^^;



昨年は、50を迎えた年でした。


急に、人生残りがあと少ししか無い様な不安にかられ、


とにかく、やりたい事を積極的にやっていこうと決めて、


新しい事にチャレンジしました。



初めての熊本県伝統工芸館での個展。


大きなイベントに一人で出展。


初めての東京一人旅。


初めての作品キット化。


沢山の方にご支援をいただきながら、色んな事にチャレンジさせていただきました。


本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして、プライベートでも、夫と色んな所に旅行に行ったり、お芝居を観たり♪




今年もまた、沢山の事にチャレンジしつつ、


沢山の方に愛される作品作り、


沢山の方と楽しみながらアクセサリー制作が出来る教室となるよう、


初心を忘れずに研鑽に励みたいと思います。



ブログの更新も頑張ります^ ^



皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




毎年恒例、元旦は初詣へ。





そして、2日は実家にお寺参りへ。


相変わらずの田舎。


人がいない^^;


音が無い^^;


これでも拓けてる方の写真を撮ってみました💦


側溝にはシジミ^ ^


子供の頃はよく取ってお味噌汁に入れてました。


だからかな、アサリ貝よりシジミの方が好き^ ^




さてさて、もう3日なので、そろそろ何か作ろうかな^ ^



あ、そうそう、


エビの水槽が年末年始に大変な事になってます!


それはまた次回に^ ^


ではまた(^^)/