大阪の夜 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは^ ^


先程、無事に熊本の我が家へ帰ってきました^ ^



今日は一日神戸へ行ってきましたが、


その前に、昨日のドラクエリアルイベントが終わってからの事を。



万博記念公園を後にして、大阪城へ。


今年の夏に一度行きましたが、


凄い雨でゆっくり出来なかったのでリベンジ^ ^






同じ大阪城公園内にある、ザ ランドマークスクエア オオサカにも寄りました^ ^



ホテルにチェックインした後、通天閣へ。


初めて行きました♪







夕食に串かつをいただきました♪


大阪の名物らしい。


通天閣の目の前のお店で、串かつだるま。


結構有名の様です。


お客さんも多くて、次から次にお客さんが来て、


外にまで行列ができていました。


壺に入ったソースにつけて食べるスタイルじゃなかったのがちょっと残念でしたが、


目の前で揚げてくれて、熱々でとても美味しかったです^ ^




ホテルブライトンシティ大阪北浜というホテルに泊まりましたが、


14〜15階建てくらいかな?


とっても綺麗で清潔感のあるホテルでした。






お風呂とトイレ洗面所がちゃんと扉もあって別って、珍しい♪


広くて綺麗でした^ ^


朝食は和食のみ。お味噌汁が私好みの白味噌で美味しかった♪




大阪いらっしゃいキャンペーンのお陰で、


1泊朝食付きで、何と!お一人様1000円!


1000円ってある!?


ありがたやありがたや🙏



夜は疲れ果てて、多分9時前には寝てたかも^^;



そして、今日は一日神戸へ。


それはまた明日にでも^ ^



ではまた^ ^