『作ってみたい物だけ作る』もアリ! | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは(*^^*)

毎度おなじみレッスンの様子~(^^ゞ

旦那さんが、「え~!また~?」と言います(^_^;

旦那さん、猫ちゃんの記事しか読まないから。。

猫ちゃん達は相変わらず元気にしてますよ(*^^*)

相変わらず甘えん坊です。

4匹代わる代わる、

抱っこして~♪ ←たまご君、なると君

ペロペロさせて~♪ ←はんぺん君

ねぇねぇ♪ ←みずなちゃん

って感じです(^_^;

こんな感じでべったり(^_^;

暑い。。 重い。。 何もできん。。。



さて、今日は午後から自宅教室のレッスン。

ジュエリーエンブロイダリーという講座の中の作品をとても気に入ってくださり、

単品で受講されました。

まだ制作途中ですが。。


完成はこんな感じ。


この講座は、それぞれの作品でビーズ刺繍、ビーズステッチ、ソウタシエ、クチュール刺繍の基本がまとめて学べる講座ですが、

その分、単品でも受講することが出来ます(*^^*)

そう!作ってみたい物だけでも作る事が出来るんです♪(*^^*)


まとめて学べたり、好きな物だけ作れたり、

お得~( ´艸`)♪


。。ちょっと大げさ?。。(^^ゞ


まぁ、興味があったら、お気軽にお問合せ下さい(*^^*)



さてさて、今日もwebshopに出品しました(*^^*)



良かったら覗いてみて下さい\(^o^)/



ではまた(^^)/
おやすみなさい(*^^*)