熊本県商工会女性部連合会ミニバレーボール大会 | ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

ふっこのブログ(アトリエFukiko)~ビーズと猫とメダカと~

熊本県熊本市北区植木町でジュエリー教室(アクセサリー教室)『アトリエFukiko』を主宰。県内外のイベントにも出店しています。ブログには愛猫やメダカの事も書いていますので是非見てくださいね^^

みなさん、こんばんは(^^)/

梅雨はいったいどこへやら~♪

今日も雲一つない快晴の熊本でした(*^^*)


今日は早朝より、

ウイング松橋にて開催された『熊本県商工会女性部連合会ミニバレーボール大会』に参加しました。

参加したと言っても、私は選手ではなく応援要員ですけどね(^^ゞ

熊本県商工会、49商工会ある中、31商工会が参加。

うちの植木町商工会も強豪を引き連れて参加しました。




が。。

こんな事ってあるんですね。。

普段からバレーをしていて、練習もしっかりやって来たにもかかわらず、

もちろん、準備運動もやりました。

なのに。。

負傷者が2名も出てしまいました。

一人は全治8週間のアキレス腱断裂。

そして、救急車で運ばれた子はまだ検査結果が出ていませんが、

膝の腱を断裂した可能性が高く、多分手術して1年くらい治療にかかるのでは。。と。。


しかし、残された選手は、みんな力を合わせて怪我をした選手の分まで頑張りました(*^^*)





常々バレーをやってる選手もいますが、

平均年齢、50半ば前といった所でしょうか(*^^*)

それでも、練習積んできました。





みなさんお疲れさまでした。


来年は、怪我がないように。

自分の体力や体の機能を過信しないこと。


う~ん。。私もちっとは運動せなんかなぁ。。

結局。。ダイエット。。

2日坊主。。(^^ゞ



ではまた(^^)/