5000人の方をお花でおもてなし♡ | お受験ママのための花脳育成アカデミー

お受験ママのための花脳育成アカデミー

元幼稚園教諭
お花で子どもを天才脳に育て合格へとつなげる

観察力・発想力・想像力を育み
地頭の良い子を育てる

10000人お花講座担当
キッズ卒業生理系進学8割
慶應幼稚舎・青山学院幼小・
東洋英和・湘南白百合
成城学園他の私学多数


 

東京都町田 相模大野

花育ウエディングサロン

 

花育フラワー講師 

三田村ゆき子です。



5月3日〜6月25日まで日仏交流160記念の

イベントに向けて活動してきました。


5月のフランス大使館で

和×フランスドール発表。とても好評で横浜市から

光栄にもドールをお花をいただき、フランス映画祭 赤レンガ倉庫での展示をさせていただきました。


5000人のお客さまをお花でおもてなしが

できたことは、フラワーデザイナー一同とっても嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございます。


お花でおもてなしはフラワーデザイナーとして、最高な舞台でした。

[フランス映画祭   みなとみらいホール]



[赤レンガ倉庫展示発表]



メンバーとランチで打ち上げ!

共に喜ぶを分かち合ちあえることは、
普段のレッスンでは味わうことができません。

メンバーとしての活動だから体験できること
今後もチャンスがあればやっていきます。

今回の体験は長いストーリーとして
語れることも実践、体験してきたからです。

このストーリーは通常レッスンでお伝していきますね。



アナタのスマホで気軽に撮影会


詳細はメール講座からどうぞ★

 

撮影会でこんな思いを感じた方


*写真に高額な金額をかけたすぎた
*気に入ったものは数枚・・・
*何シーンも撮影で高額金額に
*家族写真がみんな緊張ぎみ
*友達、母親が撮影した方がよかった
 
一つでも当てはまる方はどうぞ花育サロンの
撮影会を体験してください。

 
image
 
それならお花に囲まれた癒やしの空間で
リラックスしながらステキな笑顔に
出逢えると確信しました♡
 
サロンご利用の方はいつもリラックス
できる環境ですね~
と、お話してくださいます。
 
お嬢さまお子さまのキラキラした
表情をぜひハッピーフォトタイムで
残してください。
 
緊張をほぐしながらどんな撮影が
ご希望か、お聞きしながら撮影会を
スタートします♡
 
事前に打ち合わせ、ご相談も
できます。
image
グリーンのステキな背景で
母娘さまのウエディングフォト
お子さまの七五三の記念写真
前撮りをアナタのスマホで
撮影します。
 
終わった後はお好きな用に
編集できますよ
 
編集アプリを使えばたくさんの
加工写真も作れます。
 
今のスマホは高画質の撮影ができますよね。
 
もちろん一眼レフにはかないません
 
お嬢さま、お子さまの笑顔を引き出して
幸せな笑顔を残していただくことが
1番の願いです(≧∇≦)
 
 
7月の撮影会おやこさまの素敵な
想い出の1ページを作ってください。
 
おやこさま、お子さま1時間プランと
ウエディング2時間プランを
ご提案しています。
 
ウエディングプランはドレス、ジュエリー
ブーケのレンタル料も込みです。

 

ゼロからの人も3ヶ月で実践できる花育無料メール講座

 花歴30年子育てアドバイザー10年の

実績・経験・実体験をもとに
 はじめての方でも身近に感じていただける
花育をお伝えます。
 
 お気軽にご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください