楽しんで頂けた花育イベント は | お受験ママのための花脳育成アカデミー

お受験ママのための花脳育成アカデミー

元幼稚園教諭
お花で子どもを天才脳に育て合格へとつなげる

観察力・発想力・想像力を育み
地頭の良い子を育てる

10000人お花講座担当
キッズ卒業生理系進学8割
慶應幼稚舎・青山学院幼小・
東洋英和・湘南白百合
成城学園他の私学多数

 

 

花育で五感を養い心を育て脳を活性化! お子様の脳を開花♡                                                   

 

東京都町田 

花育サロン

アトリエ フラワールーチェ主宰 

 
花育フラワー講師 子育てアドバイザー

三田村ゆき子です

 
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
昨日のお天気と変わりイベントでは
日差しが強くアシスタントの皆様と
汗だくでステージの上にいました💦💦
 
{DF3E9C51-66A5-4144-BA12-4E98D7BDEE11}
 
{98B9702F-2CAB-4DBD-8520-79191E527F0F}

制作はテープをはがしたり、付けたりと
お子様には手間どうこともありましたが、
12名様のお子様、お父様、お母様にご参加
頂きました。
 
「楽しかった」
「素敵なものができた」という
声もかけて頂けました。
 
{8A7973D7-651C-4ABE-A9DE-A059EA5904F1}
 
{332DA190-9687-4E8B-ABC8-3A5C8BF16135}

アシスタントの方にインタビューの
体験をしてもらい、一緒にイベントに
参加した気持ちをさらにアップして
もらいました。
 
最後は慌ただしく終わりましたが
アシスタントの方がいらっしゃらなかったら
できない制作だったなぁと
改めてアシスタントの方に感謝しています。
 
また反省など個々に出てくると
思いますが無事に終わり嬉しいです😃
 
またゆっくりプログを書きますね。
 
初めてスマホからの投稿します💕