さいたま市北区の花キャンドルとお花と 
リボンのおけいこサロン atelier flora
(アトリエ フローラ)主宰の内間晶子です

きょうもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます 

当サロンでおけいこ頂ける

💐LESSON  M E N U💐

 🌺銀座スタジオエス

      花キャンドルアーティスト認定校🌺

     ◇花キャンドル◇

     ◇アロマサシェワックス◇

✨オルネフラワー協会 公認校✨

     ◇オルネフラワー履修コース◇

  🌹プリザーブドフラワー🌹

    ◇フリーレッスン◇

  🌹アーティフィシャルフラワー🌹

     ◇フリーレッスン◇

  🎀リボンデコオリジナル🎀

      ◇ただ今準備中◇

         もうしばらくお待ち下さいませ



                 〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜

          朝起きてTVから流れるテロップの文字
『北海道で震度6強の地震』

驚いて目を疑いました‼️

強い台風が西日本に大きな被害を
もたらして去ったはがりの
きょう
今度は北海道で地震😱


立て続く災害に
被害に遭われた方々の事を思い、
穏やかで当たり前の日常が1日も
早く戻ってくる事を願うばかりです🙏





さてそんな
きょう9月6日は
1年に一度のクラップの日

と言ってもほとんどの方は 
ご存知ないはず…

『96』『 clap 』ロゴの
京都に本社があるメーカーの
スポーツウェアです

デパートやアウトレットでは
店舗が無いのでメジャーというよりも
インストラクターや一部の人たちに
支持されているブランドです


そんな私も
若くてパワーあふれ、
ステップ台と床をくるくる目が回るほど
激しいステップレッスンの
インストラクターが
ウェア契約していたので

可愛いし💕
インストラクターの人以外は
スタジオで
誰も着てる人を見かけないし、
格好いいので
愛用し始めました



残念ながら、
そのインストラクターは
キャラクターは良く愛すべき存在でしたが
レッスンが激し過ぎたのか、
参加人数が減って
とうとう消滅してしまいました😅




運動オンチで身体も硬い私
まずはウェアでテンションを上げて⤴️
楽しまなくっちゃねぇ〜

これは私の私がなるゆえの
ジムのセオリーです
(一昨日のウェアもクラップです)

そんなクラップの日のきょうは
朝からエアロ→アースヨガ→
パワーヨガとバランスの良い運動‼️


パワーヨガのインストラクターが
言っていました

『人生100年の時代、自分の身体は
自分で守り、自分の身体は自分で鍛える』

奥が深い言葉を噛みしめながら
きついポーズ💪
もちろんクラップのウェアで
テンション上げながらねぇ…


愛犬ポッキーちゃんとの
楽しいお散歩が
なくなってしまったからねぇ
その分はジムで運動しなきゃ…



それにしても
年一度の9月6日クラップの日、
『 9 6 』ロゴ入りもあるのに
クラップさん
セールなり、限定品なり
楽しめることやってほしいわ〜

 お願いします🤲





🐶

いつも『いいね』👍
コメント
ありがとうございます