AtelierFleurの花物語@大阪天保山
おはようございます。
AtelierFleur hirokoです。

9日、10日の二日間開催いたしておりました
フォトスタイリング関西チーム主催の東日本大震災復興チャリティバザー
ですが、たくさんの方にお越しいただきまして
大盛況で幕を閉じました。

ご来場いただきました皆様。
ご協力いただきました皆様。
遠くから応援いただきました皆様。
そして関西チームの仲間たち。

ほんとうにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

そしてそして・・・
場所の提供や夜遅くまで準備いただいたHanagumi船積優子さん
とっても頼りになるリーダー土谷尚子さん
ありがとうございました。

東日本の復興に少しでも協力できましたことが
私たちもこれからの糧となります。

フォトスタイリング関西チームとしての絆もより深く
なったことと思います。

早く日本が元気になりますように・・・
震災にあわれた方の生活が潤いますように・・・

これからも
フォトスタイリング関西チームは
おやくにたてますよう
がんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。







今回の収益、寄付につきましては・・・こちらをご覧下さい☆

募金額は、2日間合わせて

¥235.000-となりました。

CIVIC FORCEへ募金処理完了しました。

すごいです!!ありがとうございましたラブラブ