誕生日プレゼント | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

今日はお友達と楽しいランチ
幼稚園がお休みだった為にうるさいチビ達がいたけど
お店でランチし、その後うちでお茶しました
幼稚園のお迎えがないから時間気にしなくていいのでチビ達がいてもよかったかな

たくさんお話できました
それで、お友達2人から誕生日プレゼント&ケーキをいただきました


A*のハンドメイドなブログ-DSC_0073.JPG


なんだろう…
わくわく

わくわく


A*のハンドメイドなブログ-DSC_0075.JPG


きゃ~!!
もしやもしや、私のハンドメイドのブランド名の…
はんこ♪
すっごい嬉しい
嬉しすぎ

超嬉しい

デザインもいい、good♪

そして、もう一つのはんこはフランス語で「メルシーボクー:ありがとう」

「Atelier Fleur」がフランス語なのでチョイスしてくれたんだね・・・

更に更に嬉しい♪


A*のハンドメイドなブログ-DSC_0081.JPG


早速、ペタン♪
きゃ~素敵!
ホントにホントにありがとう♪


A*のハンドメイドなブログ-DSC_0072.JPG


ランチして、満腹だというのにケーキしっかり、美味しくいただきました

ひなまつりショートケーキ

美味しかった♪


本当にありがとうね♪