キャラメルポーチ | A*のハンドメイドなブログ

A*のハンドメイドなブログ

*ハンドメイド+子育て日記*
子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます
ハンドメイドと子育てを通してのたくさんの出逢いを大切に・・・
毎日楽しい生活を送っていきたいと思います♪

A*のハンドメイドなブログ-DSC_0059.JPG

昨日の大雪から一転、今日は晴れて暖かで嬉しくなるお天気ですね
今日は私のBirthday♪
誕生日まだ来ないでくれ~と思っていたけど
とうとうやって来てしまった
旦那にはすご~く前に欲しい物を言ってあるが
覚えているのだろうか


さて、以前にも紹介したキャラメルポーチができました
これも3月のイベントのくじ引きの景品
ハンドメイドくじはとってもお得
みなさんが喜んでくれたらてスタッフ一同、心を込めて作りました