大雨の被害に遭われました地域のみなさまにはこころからお見舞い申し上げます。・都のコ... | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

この投稿をInstagramで見る

大雨の被害に遭われました地域のみなさまには こころから お見舞い申し上げます。 ・ 都のコロナ感染者数も 日に日に増え どこで暮らしていても 心落ち着かない夏となりそうですね。 ・ 気がつけば インスタを ご無沙汰してしまい 体調や実家(熊本)の水害心配までしてくださる方もあり すみません💦 ・ おかげさまで 私はとても元気に 伊豆高原で 田舎暮らしをしておりました。 ・ 申し訳ないほど 呑気に普通に 自然の中で ぼんやりと(得意です!) 時たま仕事も頑張ったり、 ・ もともと都会の喧騒や 雑踏が得意ではないタイプなので 美しい海や山を眺めながら (こちらもほぼ雨です💦) ・ ゴルフレッスンを受けたり 陶芸に行ったり ちょっと美味しいレストラン探しや マッサージに行ったりと ・ 普通に暮らしすぎて インスタに何も書けない 状態でした。 ・ 自粛や水害で 大変な思いをされてる方のことを思うと お気楽なことを書くきになれず かと言ってトールのことも書きすすまず💦 (夜はほぼネット配信の映画観てました💓) あっという間に2週間?💦 早いですね。 ひと月くらい平気で ぼんやりできそうですが💦 ・ で とても時間がかかりましたが 漆器講座の動画やテキストがようやく 出来上がりました。 ・ 週末から ネットショップの方で募集させていただきます。 詳細は後ほど お知らせさせて下さいませ。 ご興味おありな方は どうぞよろしくお願いいたします。 ・ #伊豆高原 #田舎暮らし #漆器のある暮らし #通信講座 ・

沖昭子 Shoko Oki(@shoko.oki_atelierflame)がシェアした投稿 -