・先週から希望者のみでのレッスンを再開しました。・第二波が怖いのでもう少し様... | 世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

世田谷区・初心者から上級者までのトールペイント教室・沖 昭子のアトリエフレイム

トールペイントを中心としたクラフト教室を主宰しています。
ひと筆から始める花遊び。自分らしい色とデザインが探せるお教室です。   

この投稿をInstagramで見る

・ 先週から 希望者のみでの レッスンを再開しました。 ・ 第二波が怖いので もう少し 様子見しようと思っていた私に ・ 大丈夫ですよ 気をつけますから 先生、再開して。 ・ と背中を押して くれたのは生徒さん。 ・ 初日は消毒用のジェルくらいしか 用意できず 恐る恐る 飲食禁止で時間も短くして スタートしました。 ・ でも遠方からの生徒さんは 午後からのレッスンでも 家を出る時間は早く お腹をぺこぺこにして うちに着きます。 ・ そして私も お茶やおやつを出さずに いられない性分💦 ・ ない知恵を絞り、 飲食店を参考にして 昨日、テーブルの真ん中に 透明シートをぶら下げました。 ・ そして 今日のクラスから 飲食可💓 みんなでいつものように みどり寿司をとって 腹ごしらえしてからの レッスン。 ・ シート1枚の安心感に おしゃべりも弾みました。 ・ 窓は全て開け放って 冷房を入れ 換気扇は三機回しながら 空気清浄機フル稼働 ・ まだひと席ずつ開けての 少人数レッスンしかできませんが ・ お茶を飲み、 おしゃべりしながらの 趣味の時間は やっぱりかけがえのない時間😭😭😭 ・ 来てくれて 楽しんでくれて みんなありがとう💓

沖昭子 Shoko Oki(@shoko.oki_atelierflame)がシェアした投稿 -