箕面・千里中央・豊中・北摂圏
パーソナルカラー診断・骨格分析
 
 
 
7月1日より、千里百貨店も
SALEに突入!
 
千里界隈在住のものとしては
千里阪急で揃ったら嬉しい
 
今時期は
だいたい20〜30%offが多く、
サイズや色も揃っている
 
ファイナル
に近づくと、価格はさらに下がるが 
サイズや色は少なくなる
 
どこらへんで買うか悩みますね〜
 
 
さてさて先日、
今まで似合っていた服があれ?
 
    

やぼったく見える

 

なんか、古く感じる

 

っと感じたら、

アップデートのタイミング

っと内容の記事をあげましたが
 
サクッとアップデートが
簡単に叶う方法もぅ1つ
 
 
\ 今までと違うお店の /
\ ブランドを試してみる /
 
 
努力はしてても、変化はするもの。
だったら今の自分が一番素敵に見える服で
新しい洋服を楽しんだ方が絶対健康的ウインク
 
 
千里阪急で
40代からおすすめのブランド3選
 

 

 

PARC1
パルクアン
 
アシンメトリーで
ちょっと攻めた個性的なテイスト
 
モード、マニッシュが中心

 

H.R.M
アッシュアールエム
 
大人が取り入れやすい
トレンド感と品
頑張り過ぎない感じがちょうど良い
 
ミズイロインド
 
ゆったりと体型カバーに
すぐれたデザイン
 
着こなし次第で低身長小柄さんも
可愛く着こなせる
 
 
このSALEの時期に
ぜひ新しいブランドを
開拓してみてくださいね
 
 
 
新しい色チャレンジしたけど、
クローゼットで一つ色が目立っている
鮮やかなブルーのワンピ
 




黒のふんわりワンピは1階の催事コーナーで

ほぼ、頑張っていたおば様販売員さんの

押しに負けて買ってしまった(笑)

 
そんな日もあるね爆  笑
 
楽しもう
 

 

 

友だち追加