大阪箕面市ヘアサロンCafika内

16タイプカラーメソッド®による

パーソナルカラー診断実施中!!

 


 

 

パーソナルカラー診断

 

自分も変わりたい時に受け直す

 

一度目は専門学校時代に
二度目は社会人になってから
 
そして今回が3度目のお客様
お仕事で大きな転機が訪れられている
とのことで、診断にお越し下さいました。
 
【ご感想】

(お名前掲載許可を頂いております)

 

「自分も変化しているから」
 
変わろうとしている時は、
新しい声やアドバイスにも
ポジティブになっている。
受け入れやすく行動に移しやすい時期。
 
「受けようかなっ」
って思うのは、自分が変わろうと
しているときなんだと思います。
 
そんな方はぜひ
私に背中を押させて下さい。
 

 

 

 

 
みちるさんの診断記事はこちら。
カラー診断を何度か受ける
メリットについても載せております(^^)

 

友だち追加

 

 

 

*   *   *

 

 

『ナチュラルに私らしく』

を一緒に見つけましょう。

 

 

 

現在実施中のメニューはこちらから