パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

診断場所:ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分

 

 

似合う、似合わないの根拠が分り、
これからの洋服選びが楽しみです。
 

 

自分の似合わせポイント。

持ってる魅力が分かる!

自分スタイル診断®️

 

今回のモニター様は、

フルタイムで働くお母さま。

 

診断場所としてお借りしているヘアサロンCafikaさんで、

ヘアカットの後→そのまま自分スタイル診断Ⓡへという流れでした。

 

美容DAYですね。いいなぁ~照れ


 

 

黒髪ショート。

似合う~!!

ヘルシー、ピュアで女性らしいキラキラ

 

 

そんなお客様から頂いたご感想です。


(ご感想)

こんにちはウインク
昨日はありがとうございました。

自分の体型にはコンプレックスだらけでしたが、
それをどういう特徴なのか、平均よりどうなのか、等という点で診断してもらえて、
客観的に自分の身体を知ることができて、とてもよかったです。

途中で「けなしてるんじゃないよー」って言ってくださったのも、勇気づけられました。笑

自分に合う、合わないものの根拠が分かったので、これからの洋服やアクセサリー選びがとても楽しみです。
中でも、生地の似合う、似合わないがあるのは驚きました。

分かりやすく、柔らかい、温かい感じでお話ししていただけたので、とても楽しい時間を過ごせました。

ご提案いただいた同行ショッピングも、主人からもOKもらえたので、ぜひお願いしたいと思います!

特にイベントは無いので…やっぱり夏のお出かけ服を買いに行きたいなと思います。
だいたい夏はTシャツとパンツなので…

よろしくお願いします

 
「けなしてるんじゃないよ~」って・・・
私の言葉が未熟でゴメンナサイ🙇
 
特徴をしっかりとお伝えしたいと思いが大きくて、
言葉選びを間違えてるっ!!
 
お客様が「ストレートに言ってもらった方が助かるので、次回もそんな感じでお願いします」
って後LINEでメッセージを下さり、お客様にフォローされております笑い泣き
 
本題に、

診断時、客観的に見るとSAIKAの心の中では

「手足が長いのが特徴だな~」

「だから、あの生地感でオシャレになりそうだな~」

っなどと頭の中をよぎります。

 

だけど、ご本人はコンプレックスを持たれていたのですね。

 

そっか~。

でも、私を含めて、人は思ってないけど、自分では気になってるところって多いんじゃないかなって思います。

 

「気持ちは分かる!でもその特徴ってマイナス?いやプラス要素が大きくない?」

って、感じる事も。

そんな時は客観的な意見と、ご本にの気持ちと両方を確認致します。

 

お悩み、解決したい事、解決するとどんな毎日に繋がるのか。

この先どうなっていたら楽しい、嬉しいと感じられるか。

 

診断メソッドにより、解決方法が分かる。という事ももちろんですが、

80分のお話をすることで、お客様のお顔がほぐれてきて、

明るくなられるのが、私もその時間がすごく楽しいです。

 
ファッションは内面とつながっています。
SAIKAの診断では外見的特徴から似合う物と、お客様の内面の想いがリンクするようにご提案する事を大切にしております照れ
 
***
 

 

新しい環境に出られるとき、一歩踏み出す時、

外見もバッチリ決まっていたらどうでしょうか?

 

自分らしい、納得の装いだと、新しい一歩もさらに軽やかに♪

私、SAIKAがお客様の新しい一歩を応援させて頂きます。

 

そんな気持ちで、診断にあたらせて頂いております。

 
 
 
100人100通り。
自分だけの「似合う」が分かる!自分スタイル診断Ⓡ
 
人の顔や体型に見られるによって、
外見的な印象の多くが決定づけられます。
 
外見的な特徴と、身につける服やアクセサリー、持ち物、ヘアスタイルのデザインも、
同じ要素のものが調和しやすいと考える手法です。
 
例えば、曲線的な顔立ち、女性らしいカーブのあるボディラインをお持ちの場合は、曲線的なデザインが無理なく調和します。
 
無理なく調和する
ご自身の基本が分かるメソッド。
っとお考え頂ければと思いますウインク
 
 
3月のモニター様診断は満席です。
4月以降のご案内はLINEへ配信しておりますので、ご興味ある方はご登録お願い致します。
今後もLINEで先行して募集の案内をお送りさせて頂いく予定でございます。
ご興味ある方は下記よりご登録下さいませ照れ