パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

診断場所:ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分

 

 

ネットの情報を活用したいけど、
そもそも自分のパーソナルカラーが曖昧で

 

この春から社会人となられる20代の女性が

ペアで16タイプパーソナルカラー診断にお越し下さった時におっしゃられていました。

 

「ネットの情報をうまく利用したいけれど、そもそも自分のパーソナルカラーがはっきりしていない」

っとのこと。

 

ネットや雑誌にはパーソナルカラー○○シーズンさん向けのアイシャドウ、リップ、コーデ、ヘアカラーなど、

ほんとに沢山ありますね。

ありがたいのですが、

 

根本の

あたなのパーソナルカラーは○○〇です。

は、出てこない。

 

それを知ってて参考にするのと、

知らずに参考にするのは大違いです。

 

あれかな~、これかな~っと自己診断するのも確かに楽しい♪

 

その楽しさ、知ってます!!かつて私も1年半自己診断をしていたタイプですので。

で、思いっきり真逆に誤診していたタイプでもあります笑い泣き

 

 

だけど、そこで迷って選べなくなってしまったり、自信が持てなくなったとき、

是非、対面のパーソナルカラー診断を受けてみてください。

 

自分自身も違いを実感しながら診断されたパーソナルカラーの知識があれば、

溢れるネットの情報から自信を持って選択できるようになります。

 

購入したもので「あれ?」っとを感じた時に診断の理論に立ち戻って考えると、

理由が見えてきます。

理由が分かると、同じ失敗はしにくくなり「自分だけの似合う取説」が出来てきます。

その取説はあなだけの為の、あなたをオシャレに魅せる取説です。

 

地図を持って冒険に出かけるのと、持たずにでかけるのでは進む速度が違うのと同じように、

自分の軸を一つもつと、ブレても戻って来られるし、失敗も糧となります。

 

私も未だにパーソナル以外のカラーにチャレンジしては、学び続けております爆  笑キラキラ

 

 

 
100人100通り。
自分だけの「似合う」が分かる!自分スタイル診断Ⓡ
 
人の顔や体型に見られるによって、
外見的な印象の多くが決定づけられます。
 
外見的な特徴と、身につける服やアクセサリー、持ち物、ヘアスタイルのデザインも、
同じ要素のものが調和しやすいと考える手法です。
 
例えば、曲線的な顔立ち、女性らしいカーブのあるボディラインをお持ちの場合は、曲線的なデザインが無理なく調和します。
 
無理なく調和する
ご自身の基本が分かるメソッド。
っとお考え頂ければと思いますウインク
 
 
3月のモニター様診断は満席です。
4月以降のご案内はLINEへ配信しておりますので、ご興味ある方はご登録お願い致します。
今後もLINEで先行して募集の案内をお送りさせて頂いく予定でございます。
ご興味ある方は下記よりご登録下さいませ照れ