パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

診断場所:ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分

 

 

 ※ご注意、内容が熱いです。

 

 

お客様にとっては初めて。
一生に一度となるかもしれない。
 
 
私にとっては何度も行う
パーソナルカラー診断。
 
だけど、
 
お客様にとっては、
初めての診断、一生に一度の診断
になるかもしれない。
 
「ワクワクしてるかな」
「私がどんな人間なのか不安かな。」
「ちゃんんと診断してもらえるかな。」
 
色んな想いをもって、お申込み頂いているんだろうな。
 
大事な一回を、もしかしたら初めてを
SAIKAにお申込み頂いたのだと思うと、
 
診断で
見極める事はもちろん。
 
お客様の表情、
一言一句と対話しながら
進めたくなります。
 
 
そこを感じながら、
カラー診断を受けたあとの、
一歩進んだ先の未来のイメージを
お客様の頭のなかに作っていく。
 
 
そして、お客様の頭のなかに
未来のイメージが生まれたとき、
実感して頂いた時の表情が、
 
本当に素敵なんです!
そして、アナリストとして最高の瞬間。
 
 
っと、かなり暑苦しい想いを胸に、
毎回診断をさせて頂いております。
表情は爽やかに♡
心がけてお出迎えしております♪
 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 似合う形や素材についてはこちらの

診断がオススメです↓

 
 
100人100通り。
自分だけの「似合う」が分かる!自分スタイル診断Ⓡ
 
人の顔や体型に見られるによって、
外見的な印象の多くが決定づけられます。
 
外見的な特徴と、身につける服やアクセサリー、持ち物、ヘアスタイルのデザインも、
同じ要素のものが調和しやすいと考える手法です。
 
例えば、曲線的な顔立ち、女性らしいカーブのあるボディラインをお持ちの場合は、曲線的なデザインが無理なく調和します。
 
無理なく調和する
ご自身の基本が分かるメソッド。
っとお考え頂ければと思いますウインク
 
 
 
3月のモニター様診断は満席です。
4月以降のご案内はLINEへ配信しておりますので、ご興味ある方はご登録お願い致します。
今後もLINEで先行して募集の案内をお送りさせて頂いく予定でございます。
ご興味ある方は下記よりご登録下さいませ照れ