パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

診断場所:ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分

 

 

診断を受けると、なぜか気分がウキウキします

 

声を大にしてお伝えしたい。

「診断は楽しいです!!」

 

日常ではなかなか経験できない事。

あなただけの為に、100パーセント真剣にアナリストが考える時間。

 

ネットで溢れる情報ではなく、

ストレートに必要な事だけを知ることができる。

これは、私も今まで経験して来たので、

良く分かります。

ワクワク、どきどきします♪

 

心の中のイメージを引き出してもらったり、

新しい視点をもらえたり、

考えが整理できたり。

もちろん、悩みの解決方法も見つかる。

 

ご自身と向き合う時間。

自分を大切にする時間。

 

 

SAIKA        お客様

165㎝        171㎝
 
大人な雰囲気
カッコ良さ
フェミニンな柔らかさ
 
色んな生かせる要素をお持ちです。
 
例えば、
どんなアイテムで身体のどこを生かすとフェミニンになるか。
 
それはご自身も納得できるイメージなのか?
 
お話を伺いながら、
アドバイス致します。
 
 
 
(ご感想)

骨格診断はカラー診断と同じくずっと気になっていました。

20代の頃は流行りのもの、気に入ったものはなんでも着れた気がしますが、40代にもなるとただファストファッションを着るだけではなく、自分に合った着こなしが大切だなと気づき…。
しかし自分に合った着こなしが分からず彷徨っていました。

今回色々アドバイスをいただけ、苦手分野だったアクセサリーの選び方、似合う柄などがわかり、色々チャレンジしてみようと思います。

診断を受けると、なぜか気分がウキウキします。
的確かつ柔らかなアドバイスはとても心地よい時間でした。 

ありがとうございました。

 
 
「自分に合ったきこなしが大切」
 
ファッションの流行りがたまたま自分の体形に合っていると、その流行りがある間はどこで洋服を買っても良い感じに見える。
でも、流行りは変化するもの、体形はそれに合わせて変化はしないですよね。
 
お持ちの身体の特徴を把握することで、流行りの中から自分に似合うものが選べ、スタイルアップする着こなしができるようになります。
 
そして、体型似合うものはスタイルも良く見え、尚且つ動きやすい。
お値段に関わらず、私も体に合うものは何年も着ています。
 
カラー診断に加え、
さらにお役に立てるようなメニューをリリース予定です。
 
モニター様を通じ、お声を頂きながらどんどんアップデートもして参ります♡
 
リリース予定のメニューについて。↓
 
 
100人100通り。
自分だけの「似合う」が分かる!自分スタイル診断Ⓡ
 
人の顔や体型に見られるによって、
外見的な印象の多くが決定づけられます。
 
外見的な特徴と、身につける服やアクセサリー、持ち物、ヘアスタイルのデザインも、
同じ要素のものが調和しやすいと考える手法です。
 
例えば、曲線的な顔立ち、女性らしいカーブのあるボディラインをお持ちの場合は、曲線的なデザインが無理なく調和します。
 
無理なく調和する
ご自身の基本が分かるメソッド。
っとお考え頂ければと思いますウインク
 
 
モニター様募集中です
今後もLINEで先行して募集の案内をお送りさせて頂いく予定でございます。
ご興味ある方は下記よりご登録下さいませ照れ