パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

 

 

 ~今後の予定~

・1月の「印象を良くする。16タイプパーソナルカラー診断」受付中です。


 

気持ちを明るくしてくれる色。
 

 

最近、明るい色。
黄色💛によく目がいきます。
春が近づいてきたいるからかなー。
 
 
今日はブルベさんの黄色を取り入れてみました。
 
光、太陽、明るい、喜び。
を感じる色、気持ちを解放してくれるような、ポジティブな心理的効果のある色。
 
 
 
ストールに混ざっている黄色は
パーソナルカラー分類では
ブルーベースの黄色です。
レモンのようにスカッとした爽やかな色。
 
 
 
こちらは、イエローベース、
上のストールの写真に比べ、温かみを感じる黄色。
パーソナルカラーではスプリングの黄色。
 
 
気持ちを明るくしたい時、
ポジティブな時、一歩踏み出す後押しが欲しい時、
黄色💛取り入れてみてくださいね照れ
 
 
黄色を取り入れたいけど似合わない
っと思われる方は小さな面積で取り入れるのがポイントです。
お財布やハンカチ、小物などにいかがでしょうか?
 
視界に入るだけで、気持ちが上がりますルンルン
 
 
***