パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

 

 

 ~今後の予定~

・1月の16タイプ診断、受付中です。

 

年末年始はいかがお過ごしでらしゃいましたでしょうか?

 

明日からお仕事開始の方もおられると思います。

 

実はお越しいただいたお客様に、

年末のご挨拶LINEをお送りしたところ、

沢山のお声を頂きました(^_-)-☆


診断後はちゃんとカラーの知識がお役に立てているか、

実はとても気になっていたりするので、

良いことも、疑問に思ったことも、教えて頂けるる事はとても嬉しいです。

 

添えて下さったメッセージを一部ご紹介させて頂きます。

 

「自分ではあまり着ないグリーンに挑戦し、家族から誉められました!」

 

「以前からオータムだと予想はしていましたが、診断後はより自信をもって選べています!」

 

「パーソナルカラーを就職活動に役立て、周りよりも早く内定を頂けました!」

 

「自分でも似合う色が分かってきて、自信が持てるようになってきました。」

 

「2020年やってみて良かった事、ベスト3に入ります!」

 

「似合う色がだんだん分かって、自信が出てきました。」

 

「新メニューが気になります!!」

↑熱を入れて組み立て中でございます。

 

 

沢山のお返事に、

と~ってもパワーを頂きました!!

2021年もしっかりと診断させて頂きます。

 

 

そして、新しいメニューもリリース予定でございます。

今年もお役に立てるよう、全力で頑張って参ります!!

 

質問も頂きましたので、blogでも順次UPしていきたいと思います。