パーソナルカラーアナリスト、
骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。   

 

 

 2月の「16タイプパーソナルカラー診断」受付中です。

 

 

いくつになっても、キュートさが魅力♡
 
お店に入られた瞬間から、ふんわりとした柔らかな雰囲気を感じられたお客様。
今回はご年齢とともに
「似合わない色が増えた気がする」っとの事で、診断にお越しくださいました。
 
結果は、
Bright-Spring
Bright-Summer
 
このタイプのお客様は、明るい、愛嬌がある、可愛らしいなどの言葉がピッタリ。
似合わない?っと思われる色の特徴、
どうしてそう感じていたか。
もドレープを当てながら、お伝えさせて頂きました。
 
ご感想をご紹介させて頂きます。
 
 
(ご感想)

ほんと40代にぜんぜんみえなくてびっくりです!
メイクも髪型もすごく似合ってて、ご自身の魅せ方をよく知っておられるのですね。
 

(SAIKA)ありがとうございます~爆  笑


・・・

SAIKAさんのようなナチュラルメイクをしたいのですが、
どうしても目のシワやクマが目立って、透明感とは程遠くなるのが悩みです。
(SAIKA)→それぞれの肌の色、クマの色によってカバーで使う色が違うので、
個別でアドバイスさせて頂きました。
お客様はオレンジ系をどう入れるかがカバーのポイントでした照れ



すごく分かりやすくまとめてくださって、

アドバイスまで、ありがとうございます
ゆっくり読んで実行してみます!

↑(診断後にお送りするメッセージについてです)


SAIKAさんのアドバイスだから、信頼できます!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますっ

 

微妙な色の違いで合う合わないがわかり、

購入する時自信を持って買えそうです!

 

 
嬉しすぎるご感想をありがとうございます。
 
お一人お一人のご要望に寄り添う事を心がけ、
これからも診断を続けさせて頂きますね。
 
 





 
***
 

 

 
 
友だち追加
 
 

ヘアサロンCafikaでの

16タイプパーソナルカラー診断はコチラ

 

■ご提供中のメニュー   

・16タイプパーソナルカラー診断  (50分)
4シーズン診断をさらに細分化。色の特徴から、2番目に似合うシーズンも導き出します。取り入れ方のご相談、ご提案を致します。

カラーアドバイスシートのお土産付き


 
ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分



RESERVA予約システムから予約する