パーソナルカラーアナリスト、

  骨格分析パーソナルスタイリスト、

   color&style SAIKAです。


 

 大阪 箕面市 
 ヘアサロン cafikaさんにて、
 魅力を引き出すパーソナルカラー診断をさせて頂
 いております♪
 

 

MENU             


・4シーズンパーソナルカラー診断 
・16タイプパーソナルカラー診断
(4シーズン診断をさらに細分化。似合う色の特徴から、
2番目に似合うシーズンも導き出します。)

 

 

 

自分スタイル診断Ⓡのモニター様との打ち合わせ&診断時のこと、手首をみせて頂いたときに、私と違う~!!

 

血色の違いがはっきりしていて、思わず写真を撮らせて頂きました。

 

 

向かって左側がお客様のピンクの血色のお肌。

向かって右がオレンジの血色のある私の肌。

長袖シーズンかつ、腕の内側。私は日焼けをしている訳でもありませんよ~。

 

 

 

これだけで、「○○シーズンが似合う!!」っと結果を導く事はできませんが、目安にはなります。

 

オレンジの血色があってもブルーベースの色がお似合いになる場合もあるので、似合う色をこれだけで断定しないでくださいね♪

 

 

みなさんは、どっちに近いかな??

 

 
 

* * *

 

 

16タイプパーソナルカラー診断

絶賛受付中です♪

 

■ご提供中のメニュー   

・16タイプパーソナルカラー診断   (50分)
4シーズン診断をさらに細分化。色の特徴から、2番目に似合うシーズンも導き出します。取り入れ方のご相談、ご提案を致します。

カラーアドバイスシートのお土産付き


 
ヘアサロン cafika
住所:大阪府箕面市牧落2-7-13マザービル2F
バス停:箕面高校前 1分、永楽荘4丁目 5分、箕面市役所前 5分
診断日: 月、火、水、金 10:30~13:30 (要予約)



RESERVA予約システムから予約する

 

最新のスケジュールはこちらから

 

ヘアサロンカフィカの情報はこちら

 

16タイプ診断につての詳細はこちら