パーソナルカラーアナリスト、

骨格分析パーソナルスタイリスト、

color&style SAIKAです。

 

 

いきなりですが、

 

「顔ダンス」って

ご存知ですか?

私は昨年、初めて聞きました。

 

何となく想像はつくのですが、

「顔ダンス」っという響きだけで、

なになに?何だか楽しそう♪

 

っと興味が出て来ました。

 

 

「楽しそう♪」っが何かを始める時に、

常にきっかけとなっている私。

 

 

今回、パーソナルカラーの受講で出会った、

同期の友人が顔ダンスコーチデビュー

果たしたので、

これは是非、体験せねば!!っと。

行ってきました~!!

 

 

 

 

エステいらずでリフトアップが叶う!!

とのこと。

なれるかなあ。

なれたら、本気で嬉しいなあ。

 

 

要は楽しく、顔の筋トレです。

顔の筋肉なんて、個別にどうやって動かすか、知らないですよね?

体の筋トレでいうところの正しいフォーム。

エクササイズ方法を教えて頂けます。

 

 

筋肉は裏切らない。

を信じているので、

 

自宅トレーニング

頑張ってみます!

 

今日は帰ってからもはりきりすぎて、

ほっぺがダルイ・・・

 

 

 

* * *

 

 

 
 

チーク、リップの色選びの

参考になる

お試しパーソナルカラー診断メニュー。

 お使いのリップや口紅を

持参頂き、パーソナルカラー別に

分類するアクティビティを

折り込むことを考えています♪

アウトプットすることで、

身に付き、お店で迷わず選べる

ようになります。

 

 

 

人数限定で、

ワンコインモニター様を

募集させて頂く予定です。

 

 

 

 1月中に

メニューの詳細も

ブログでご案内致しますね!

 

 

 

* * *

 

 

箕面ヘアサロンCafika 

通常メニューはこちらから