パーソナルカラー診断では、
が似合うが似合う。
と、見つけるのではなく…
 
ならどんな赤?
 
柔らかなローズレッド
濃く深い深紅
オレンジっぽいポップな
さらに深いトマトレッド
 
春、夏、秋、冬、
それぞれのシーズンの
のドレープを順番にめくりながら、
お顔映りを見ていきます。
 
 
 
鮮やかな赤、明るい赤、
はたまたオレンジっぽい赤など、
一番お顔映りが良くなる色の特徴を知ることで、
 
例えば💄リップの色選びに迷わない。
自信を持って「私に似合う色」を選べる。
無駄を無くすことができる。
持っている色は
似合うものだけになってゆく。
 
 
わたしに似合う色を知る
=
わたしについて知る。
=
わたしを大切にする。
 
 
色を整えると、
自然と心も整う事に繋がると
私は思っています。
 
自然に明るく、魅力的に見える色で、
明日から素敵にイメージアップ
して頂きたい照れ