お客様ご紹介☆ | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!


こんにちは!
アトリエクラム長岡の田村です(´∀`)

今回ご紹介するお客様は、オーダーメイドでご結婚指輪の制作をされた
トモノリ様、アヤノ様です☆



アトリエクラムでご婚約指輪を作ってくださったご友人からのご紹介でお越しくださいました!
そして、その方もなんと、つい先日ご結婚指輪を作ってくださいました!
どんどんと幸せが溢れていっているようで、いいですね~(*^^*)


デザインのご相談中…



あまりイメージが湧かない、ということで、お二人のお好みを探りながらいろいろなデザインを考え…
お話の中でご婚約指輪を贈られていたということがわかり、
せっかくなら重ね着けできるデザインがいいということで、合わせられるデザインをご提案☆

気に入ってくださったようで、後日原型をお作りし、チェックをいただいて…



これでOK!ということで、そのまま工場での仕上げへ!


そして、完成した指輪がこちら!



レディースはご婚約指輪と重ねられるウェーブの形状にひねりが入り、
ひねりに沿ってミル打ちと、中央にはダイヤが輝きます☆
メンズも同じウェーブの形でひねりの向きは逆に、こちらは男性らしく槌目が入ります☆
そして、どちらも右端にくぼみがあり、合わせるとハートの形に♡
さらに左端には、お二人のイニシャルを組み合わせたオリジナルのマークが彫り込まれています♪



指輪の内側を覗くと、定番の記念日・お名前ではなく、
お互いに内緒で考えたメッセージが入っています☆
完成して手元に渡ってから初めて分かる、指輪の仕上がりと共に楽しみにできるものですね(*´ω`*)



「とても丁寧に話を聞いて下さって、希望通りの指輪ができました。」

ありがとうございます!
お二人のご期待に添うことができたようでよかったです(*^^*)
デザインも、お二人のイニシャルが入っているところでも、
本当に世界にひとつの指輪が完成しましたね!

お二人とも、この度は本当にありがとうございました!
ご婚約指輪も重ねてあげながら、素敵な指輪と共に、末永くお幸せに☆