5月の誕生石で手作りリング!! | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんばんは☆彡
なんだか、寒い日が続いていますね (´;ω;`)
気候の変化で体調崩されていませんか?

ゴールデンウィークも終わりましたねー☆彡
あとは夏を待つばかりですね$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)435.gif

本日は5月の誕生石をご紹介させて頂きます!
『エメラルド』
深い神秘的なみどり色が特徴です!
$アトリエクラム長岡スタッフブログ
エメラルドはクレオパトラが愛した石として有名です!
富・美の象徴とされています☆
石言葉は「幸福・永遠・夫婦愛」etc
詳しく調べてみましたら、
お互いの浮気封じのお守りにも効果的らしいですよーΣ(・ω・ノ)ノ!



$アトリエクラム長岡スタッフブログ
$アトリエクラム長岡スタッフブログ
$アトリエクラム長岡スタッフブログ

やはり、誕生石にということでおつけになられる方は多いですね$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)280.gif

55年目の結婚記念日、
翠玉婚式の宝石でもありますので、
おじいちゃんおばあちゃんのお祝いにプレゼントしても喜ばれると思います$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)169.gif

店頭では本物の天然石をご覧頂くことができますよ♪$アトリエクラム長岡スタッフブログ-ピクチャ(gif)220.gif