『ソトカラ』レポートに出演しました! | 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログ

新潟のオーダーメイドジュエリー工房 アトリエクラム長岡のスタッフブログです。クラム長岡での日々の出来事やお客様の作品などを紹介!

こんばんは(^O^)

GW楽しんでいらっしゃいますか?
今日も天気が良かったですね$アトリエクラム長岡スタッフブログ-6c213fa38dbc685c111dee9f399fb678.gif

本日はFMポートさんの『ソトカラ』レポートで仮谷さんが長岡店までお越しくださいました☆☆彡
私もレポートに出演させて頂きました!$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)405.gif

内容は、GWの豪華特典のご紹介でした(≧▽≦)!


$アトリエクラム長岡スタッフブログ


5月7日(月)までしてますよー!!

温泉宿泊ペア券や東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たっちゃいます!♪

結婚指輪や婚約指輪をご検討せれている方必見$アトリエクラム長岡スタッフブログ-20090510222311.gif

水曜日は通常だと定休日になりますが、明日の水曜日は長岡店と新潟店どちらも特別に営業致します!


皆様のご来店をお待ちしております$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)169.gif

収録後に仮谷さんと(*゜▽゜ノノ゛☆パシャリ
$アトリエクラム長岡スタッフブログ
仮谷さんが打ち合わせの時から良くしてくださったので、緊張がほぐれた状態で出演することができました(*^ー^)ノ!

ステッカーも頂いちゃいました$アトリエクラム長岡スタッフブログ-ピクチャ(gif)220.gif

とても素敵な方でした☆彡
有難うございました$アトリエクラム長岡スタッフブログ-アニメ(gif)280.gif