嬉しい悩み | パリの衣装工房

パリの衣装工房

パリとその近郊を中心に活動する、舞台衣装家で二児の母の、おフランスの日常。

こんなにバカンスなく働き続けてるのってうん10年前の日本での出来事(正社員はそれ以来ぶり)であったので、ここに来て疲れが取れず、そこにパートさんが持って来た風邪もしっかりもらって、血圧だだ下がりでなかなかつろうございます。


普段の血圧はお高めのお年頃なので忘れてたけど、低血圧時代は、そう言えばいつも疲れて辛かったわ💦


月曜日もイースターでお休みだから、寝て治すわ🖐🏻


ところで、そんなでなるべく家事放棄にて過ごしているので、ネット見る頻度も上がるわけで、とうとうやってしまいました😅


ここ数ヶ月、ボーナスあったり臨時ボーナスあったり、早めに使わなきゃ期限切れになっちゃう旅行小切手(福利厚生)もあったり、そんな時にロンドンでブロードウェイのMJ開幕、同時期に、舞台千と千尋の神隠しロンドン公演が来る、と言うことで決めてしまいました、ロンドン一人旅。


往復飛行機になっちゃったけど、パリもロンドンも市街地まで電車で一本だし、ユーロスターの英入国手続きは嫌な思いをすることも多いので、飛行機で逆に良かったかも。


なので、今回の観劇旅行はMJと千と千尋、あとはバックトゥザ・フューチャーかオペラ座の怪人かムーランルージュか、悩み中。


久しぶりに、嬉しい悩みです👍