パリオペラ座来シーズンプログラム発表 | パリの衣装工房

パリの衣装工房

パリとその近郊を中心に活動する、舞台衣装家で二児の母の、おフランスの日常。

3月20日11:30に発表されるので、11:29からスタンバッてました🤣


来年も、見応えありそう👍


私はバレエ専ですが、リリック(オペラ)も良い演目目白押しです。

シーズン明けのファルスタッフは見逃せないな。


バレエ、大きいのではパキータと眠れる森の美女。

眠れる森の美女に至っては、3月から(5月休んで)7月まで続く太っ腹ぶり。

これなら、チケット争奪戦も少々和らぐ⁇

白鳥の湖とかくるみ割り人形とか、チケット取れない演目は全部そうして欲しいわ…ファンのネガイ



プログラム見ると、来シーズンはもっとエトワール必要そうですね。既に今、足りてないように見えるし。


今日からのドンキホーテで、何人か任命される…かな⁇←私個人の予感です、念のため。


キトリやバジリオがエトワールじゃない日に行く人たち、ひょっとしたら当たりのチケットかも…⁇