ユニクロ パリオペラ店 再オープン | パリの衣装工房

パリの衣装工房

パリとその近郊を中心に活動する、舞台衣装家で二児の母の、おフランスの日常。

金曜日の朝、ユニクロパリオペラ店が再オープンとの事で、前日からアトリエでも話題になってました。


何しろ、オペラ座と何かコラボるらしい、って事で、みんな興味津々。


ダンサーが生マヌカンして、通行人がいる時に動き出すとか、ユニクロの服着て店内で踊るとか、みんな突拍子もない事言い出していたけど、蓋を開けたら


ユニクロとオペラ座コラボ内容


写真とか勝手に使って怒られたら嫌なのでリンクだけですが、ダンサーさんたちがカシミアニット着たポスターが、メトロに沢山貼られていました。



オープン当日は、朝早くから並んでいて、


どうも、オペラ座のチケットが当たるとか何かのイベントがあったらしい。


グランドオープン前30分くらいは、和太鼓の音が聞こえていました。


とりあえず、来週の時間ある日に、仕事帰りに寄ってみます👌