まだ見つからず。汗 | パリの衣装工房

パリの衣装工房

パリとその近郊を中心に活動する、舞台衣装家で二児の母の、おフランスの日常。

 

 

本日水曜日は、高校も午前授業なので、午後からパリ市内を歩き回り、なんとかクリスマス前に、娘希望のDr Martensをゲット。

 

相変わらず、娘とのお買い物は大変でございます。。。汗

 

しかも彼女チョイス

DM-FBA-1187002-100 DM-FBA-1187002-100
21,384円
楽天

 

 

ごめん、良さがわからない。

 

お友達は、みんなスタンスミスとかナイキとか履いてるらしいのに、彼女チョイス。。。笑

 

Dr martensっていうから、ハイカットの編み上げショートブーツ

 

を想像してましたよ。

ま、覚悟してたのよりは少々お安く済みましたがパー

 

しかし、パリジェンヌもJKともなると、やっぱりお友達みんなブランド品ガッツリなのよね。。。

お友達は、毎日違う靴でしかも全てブランド品、ってところ、我が家はそれでも数足しか持たせていないし今回の靴も、18歳のバースデープレゼントと合わせて、って約束。

んー、言ってもおケチかなー。笑

 

 

おうじの方はというと、やっぱり欲しがってるタイプのベイブレードはいまだ見つからず。。。

今日も、靴探しがてらおもちゃ屋さんもついでに見たんだけど。って、あー、そのせいで足が棒なのね。。。イマキヅイタ

 

 

ベイブレード、クリスマスに間に合うのだろうか。。。汗