いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

アトリエコルネのともこですルンルン


今日もとっても暑い1日でしたね〜晴れ太陽晴れ

地下鉄1号線星海広場近くの蘇悦広場に、
台湾で有名なドリンクスタンド 大苑子がオープンしていましたラブラブ

このお店は2001年台湾南部の彰化県員林が発祥だそうで、とにかく売りは、契約農家から買い付ける新鮮な果物スイカりんごぶどうさくらんぼバナナたち


下差しショーケースの中もこの通り美味しそうな果物でいっぱいですラブラブ

{174A63E3-9CB4-4C1B-A2A9-227C7D739DE8}


お店には座れるスペースもありましたキラキラ


{58657FF8-6DCF-4144-A622-B20178CB4554}


お店の前では果粒多水果茶と、鮮果葡萄柚緑の試飲をしていましたラブ

パッションフルーツと、パイナップル、オレンジ、青檸檬がとっても爽やかな果粒多水果茶(ミックスフルーツティー)20元をオーダーキラキラ
赤いフルーツはなんだろう?

{8B6593F3-9140-48BF-8748-DE7C62C31A35}

でた〜笑い泣きプチトマトでしたアセアセ

でもいいんですOKいろどりになるし美味しかったですから

ちゃんと中の果物も食べられるようにフォークもくれましたよウインク

オーダーしてから作り始めるので、
すこし待つ事になりますが
その分新鮮で美味しいです照れ

並んでる間に鮮果葡萄柚緑(グレープフルーツグリーンティー)も飲ませてくれたのですが、こちらもさっぱり爽やかでしたラブ

この暑さにぴったりですラブラブ




大苑子

苏州大道西苏悦广场南楼3楼