ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日はランチに園区 星海広場駅近くの蘇悦広場にある龍月 さんに行ってきましたハート


{DBC0B4A8-963C-425A-84BE-7F4C1182555F}


ランチメニューは

にぎり寿司  200元
ちらし寿司  220元
穴子丼         200元

のシンプルな3択です、前菜と茶碗蒸しとお味噌汁とデザートは全てのメニューについていますルンルン

私たちは親子3人でにぎり寿司とちらし寿司を頼んでみました。

{27DAFFAC-C2FA-4E3C-8814-E1118332E374}


今日の前菜は ネギトロ、鮎の南蛮漬け、アワビの煮物だそうです。どれも美味しいおねがい


{7F149C36-41EB-44CA-8B43-F75EA6FFB74C}

{57D01C05-1466-4F9E-8F14-5EA6A2F02018}

なかなか絵力のあるちらし寿司と、ネタもシャリも大きめなにぎり寿司ウインク
ネタも本当に綺麗でシャリは甘くなくスッキリ、とても美味しくいただきました。
穴子がとろける美味しさでした、穴子丼もきっと美味しいはず〜ピンクハート

夜は1000元のコースのみ、高級感のあるとっても綺麗な店内ですが、個室もあるので小さなお子さま連れの方も入れそうですニコニコこういう雰囲気のお寿司屋さんにしてはお寿司が大きめですが、子供とシェアする場合はありがたいラブラブ


{3C62331B-A7D8-4B8F-8F0D-AE95AFD71B2B}

最後にしっかりデザートも出てきます。
マンゴーと寒天にレモンを絞ってさっぱりと夏らしいデザートでしたラブ

{F3667ADF-F2F1-4E95-A86B-7E67C95990BA}

ランチ     11時〜13時30分
ディナー  18時〜21時

だそうですニコニコ夜も行ってみたいなー流れ星