愛知県 名古屋市 名東区

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

ハンドメイドで輝きたい女性を

応援しています

 

資格も取れるリボンレッスン

起業サポート
コーチング

ホームページはこちら

 

 
 
ご覧いただきありがとうございます。
アトリエチェッリのhitomiです。
 
 
 
更新が久しぶりになってしまいましたが、
レッスンレポなどは
instagramで更新しております!
 
 
そして、相変わらずの
受験生の母継続中です。
高校受験も大詰め。
とにかく、健康で悔いのないように
力を出し切ってもらえたらと思っています。
 
 
 
さて、本日のお題は、
結構お悩みの方が多い、
自宅サロン・自宅教室の生活感を消したい!
 
 
 
そもそもですが、生活感=ダメ
ではないと思っています。
そこに親しみやすさや
安らぎを感じる生徒さんもいると思うので。
それぞれのお教室でブランディングしていただけたら。
 
 
 
当教室の場合は、
なるべく、生活感は消したいです。
華美でなくても良いですが、
シンプルで上品でセンスが良いイメージで。
作品の写真のブランディングと
かけ離れないようにしたい。
 
image
 
image
 
「また来たい」と思っていただける空間作り。
撮影の背景にも出来るインテリア。
 
image
 
というのがモットーと課題であります。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
最近とっても良いお買い物が出来ました。
 
image
 
エレガントでクラシカルな雰囲気がツボな
ウォールデコレーション。
憧れのサラグレースさんのメルマガを見て、
秒でポチりました。
 
 
 
ポチった時は勢いだったので、
はて、どこに飾ろうか♪
と届いてから考える←悪い買い物例
 
 
 
いや、候補は一応考えておりましたよ~ 笑
 
image
ここの壁が寂しかったのと、
撮影にもチラッと写るし、
入って目に付きやすい場所なので。
 
すごく合います!
自画自賛すみません。サラグレースさん。
 
 
 
で、何が良いって奥さん。
ここ!
image
 
築10年。
経年劣化で黄ばんだ通気口。
ここを隠せたんですよ!
 
 
 
この通気口の前に来るように、
上からつるしております。
 
image
 
 
 
自然に隠せてませんか??
 
image
 
ただこれ、模様のあるデザインなので、

通気は塞がないとは思いますが、

自己責任でしております。

 
 
 
娘が描いた(小学生の頃かな?)
花の絵とも相性◎
image
 
 

 

 

 

次はスクエアタイプも狙っております。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
当教室のレッスンのご案内は、
ホームページをご覧ください。
 
 













作品のギャラリーはこちらから