愛知県 名古屋市 名東区 一社 星ヶ丘

リボンレッスン

コーチング

Webデザイン

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
アトリエチェッリのhitomiです。
 
 
今日はハロウィンですね〜。
例年より街中のお祭りムードも少ないですが。
子供の頃ハロウィンが無かった世代としては
あまり気になりませんけどね〜 笑

 

 

さて、生徒様の作品を順にご紹介します。

 

名古屋市瑞穂区 F先生の作品です。

 

gala by aNdot

image

くすみブルーのワンカラーと、

大人っぽいグレーのバイカラーのデザインで制作いただきました。

 

 

この日のFさんのお洋服にぴったりのお色。

シンプルなお洋服でも胸元が華やかになるブローチですね。

 

 

最後まで丁寧に仕上げていただきました。

 

 

お越しいただくのがお久しぶりだったので、

まずは雑談からスタートして

私の育児相談に乗っていただいたり 笑

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

また来月もお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

リボンで作るブローチですが、

甘過ぎず大人が使いやすいスタイリッシュなデザイン。

作る工程も楽しいですよ。

image

ご紹介した作品のレッスンご案内はこちらから。

 
 
image